2008年10月03日

頭隠して尻隠さず!?

あれれ〜〜〜

二男君は何をしてるんだろう?????

そうそう、今日はちょっとぽかぽか陽気だったので

おにーちゃんのテーブルの下に潜って

うとうとと寝ちゃいました(笑)

IMG_0101.JPG

二男君の突拍子もない行動にパパは驚かされますが^^;

頭隠して尻隠さず??なんて思ったら・・・

笑い涙が出てきちゃいました^^

posted by ま〜くん at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

お兄ちゃんも負けじと鉄棒!!

お兄ちゃんも弟に負けじと鉄棒で^^

お兄ちゃんはやっぱり上手ですねぇ〜

IMG_0056.JPG

でも最近お兄ちゃんは逆上がりに挑戦して

逆上がりが出来ずにいらいらしてる見たい(笑)

パパが教えてあげる!!

教えてあげたらもう少しで出来そうです!!

ガンバレ〜おにいちゃん!!
posted by ま〜くん at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

初めての鉄棒!!

今日初めて二男が鉄棒にぶら下がりました!!

何日か前に比べるとすごい進歩です^^

IMG_0060.JPG

お兄ちゃんは相変わらずジャングルジムに

夢中です。。

鉄棒と言うよりもぶら下がり健康器具そんな感じでしょうか^^

もう少ししたら、うまくなるかもね^^
posted by ま〜くん at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

