2008年10月25日

お子ちゃま姫のコマーシャル!!

bargain-wanted.jpg

皆様おはようございます。
紅葉が咲き乱れる頃、皆様どうお過ごしですか??
最近は、寒暖の差が激しくなってきてますのでお身体には十分
注意してくださいねexclamation×2

今日は、お兄ちゃんは土曜日でお休みなんですが・・・
パパは、お仕事です・・・
どこにも連れてってあげられません・・・ごめんなさい・・・

でもみんな風邪引きさんだからちょうど良いかもわーい(嬉しい顔)

子供達は、段々と元気を取り戻しつつあります・・・
そう言えば、昨日こんな事がありましたexclamation×2

二男が、パパおしっこーーーーって!!
えっもしかして自分で言えるようになったのかな??
そう思いながら、トイレに連れて行くときちんと自分で出来るように
なっていました!!すごい!!
おしっこって言えるようになって偉いねって言うと・・・
ちょっと照れたような顔を・・・していました^^

そのあと、一人部屋の隅で隠れて・・・おむつの中へ・・・
うんち・・・
うんちは、まだ言えないのかな・・・
今度、お尻がもぞもぞしたらパパに教えてねっていうと
はーーーーいって大きな返事!!
もうかれこれ半年が過ぎています・・・
そのうち覚えてくれるよね!!おにいちゃん^^
今日は、姫のコマーシャルを作ってみました^^



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

お姫^^ by まぁくんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー










posted by ま〜くん at 08:38| Comment(1) | コマーシャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

