2010年04月15日

今日から心機一転

こんにちは〜手(チョキ)

今日から心機一転お子ちゃまのことや・・・
今始めたばかりの便利屋のお仕事などなど
おもしろおかしく綴らせて頂きまするんるん

今まで、mixiで日記を書いていましたが・・・

こちらのブログも以前から利用させて頂いてましたexclamation&question

今回からの日記について便利屋稼業のことも
綴っていきたいと思いますので心機一転と言うことで

こちらで書かせて頂きます。

今まで、日記を読んで頂いてた方にはご不便をおかけ
することとなりますがバッド(下向き矢印)

これからもご愛読頂けたら幸いです。

それでは、よろしくお願いします。

昔の日記も書かれてるので、よろしかったらそちらもどうぞ手(チョキ)

それでは、失礼致します。
posted by ま〜くん at 16:09| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食いしん坊^^

お久しぶりです。

なかなか、日記を更新する暇が無くて・・・
今日久しぶりに更新します

我が家の子供たちもすくすくと大きくなり
来年度には次男が幼稚園へ!!

と〜も〜だ〜ち〜100人で〜き〜る〜か〜な〜

こんな感じで、パパも、次男も楽しみにしてます

されど、姫は・・・

食いしん坊ばんざ〜いってフレーズがお似合いです。

お兄ちゃんたちより沢山ご飯を食べます^^

手も服もご飯やおかずでべちゃべちゃになりながら

パパは、大忙しです

でも、楽しく、美味しく食べられたらいいんですよね〜
posted by ま〜くん at 15:27| ☁| Comment(0) | お子ちゃま達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

