2008年09月20日

幼稚園での一コマ

今日は、幼稚園での一コマです。
幼稚園に通い始めて、はや半年が過ぎました〜!!
今日は、幼稚園の先生から、写真をいただいたので
その時の写真をUPしたいと思います!!

今日の、お昼弁当はパパ力作のアンパンマンの型どり、
彩りの御飯と、ミートボール、厚焼き卵、タコさんウインナー
にプチトマト!!どうだまいったかぁ〜って感じで
お弁当持たせてあげたら・・・長男曰く・・・。
もっとお友達は楽しい弁当なんだって・・・。
楽しい!?何それって聞くと・・・タコさんがいたり、うさぎ
さんがいたり・・・なんか動物やキャラクターが沢山いるようです。
ネットで色々調べてみると・・・すごい!!
最近は、お弁当も競争の時代に入ったんですね・・・。

これじゃあパパは太刀打ちできない・・・。
でも、もっと努力する必要がありますね〜!!明日からまた
頑張ります!!
と長男に約束した一日でした。。。

お弁当のあときちんと歯磨きしてます^^

IMG_0160.JPG

お兄ちゃん頑張ってるね!!
これからも沢山遊んでお友達増やしてね〜〜(笑)
posted by ま〜くん at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

