2008年09月22日

みんな今日も一日お疲れさま^^

今日はちょっとパパはお疲れモードです^^;

急な仕事が入ってしまって・・・。
でも子供達を遅くまで預けておいたらかわいそうなので
フルスピードで仕事を終わらせて普段通りに迎えに行くことが
出来ました^^

帰り際、スーパーへみんなで寄って晩ご飯のお買い物!!
今日は疲れたので・・・簡単に済まそう・・・。
そう思ったんですが、良い自分が心の中でそんなことしたら
ダメ!!って言ってたのできちんと作ることにしました!!

お兄ちゃん達!いつも晩ご飯遅くなってごめんね?
そう思いながら晩ご飯を作っていると・・・
お風呂場から何かがさごそ音がします!!何かなと思いきや
お兄ちゃんが、お風呂にお湯を入れてくれてました!!

パパ忙しそうだったからお風呂入れておいたよ!!長男が・・
うれしくて涙が出そうに・・・(涙)

パパは心からお兄ちゃんにありがとうって言いました^^

お風呂が沸くとお兄ちゃんが弟を連れてお風呂に入るって
言うんです!?パパが大丈夫??出来る??ってきくと
たぶん大丈夫だと思うって!!

じゃあお風呂入っておいでってパパ。

何かあったら大きい声で言うんだよ!!うんわかった(長男)
でもやっぱり心配だったので料理しながらちょくちょく様子を
見に行くもお兄ちゃんがちゃんと弟の身体を洗ってくれたり・・

IMG_0166.JPG

最近はとっても男らしく・頼もしく見える長男でした(笑)
posted by ま〜くん at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。