2008年10月04日

今日は久々に遊園地へ行きました。

今日はみんなで早起きして、遊園地へ遊びに行きました!!

でも、最近はガソリンの高騰等々パパはちょっと

予算的にも大変です・・・たらーっ(汗)

でも、出来るだけ、君たちの笑顔が見たいから・・・

頑張ります!!

最近、ちょっとパパも大変になってきたので・・・

助っ人としてお友達にも来てもらいました^^

子供達の大好きなおじちゃんに感謝です。

沢山乗り物に乗って^^沢山食べて^^

IMG_0140.JPG

お兄ちゃんお化け屋敷で泣いちゃったけど・・・

でもお兄ちゃん一生懸命頑張ったね^^

今日も子供達の笑顔が見られて最高の一日でした!!
posted by ま〜くん at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。