2008年10月09日

いじめじゃなかった^^

おはようございます わーい(嬉しい顔)

昨日は、うちのお兄ちゃんがいじめ!?

って事をブログに書かせていただきましたが・・・

うちのお兄ちゃん年長さん達にきちんと言えたみたいです!!

なんて言ったの??と聞くとこれ、自分の大事なものだから

取らないでって!!そのあとの言葉に感動しちゃいました もうやだ〜(悲しい顔)

使いたかったら言ってね!貸してあげるから!!だって!

よーく言えたね^^

それで、お兄ちゃん達はなんて言ってた??そう聞くと・・

今までごめんねって・・・でもとっても使いたかったんだって

そうかぁ〜・・・。

じゃあ今度は、一緒に遊べるね^^そう聞くと、うん!!

って大きな返事でした。。。

何よりも、子供の成長に驚かされる毎日ですが^^

その毎日を家族で楽しんでいます^^

やっぱり子供の笑顔はパパの栄養剤みたいなものですねexclamation×2
posted by ま〜くん at 07:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

秋晴れの晴天の南大阪です。

昨夜の阪神-巨人いい試合しましたよね、残り3試合面白くなってきました、こんな展開誰も予想しなかったでしょうね。

良かったですね・・(*⌒ー⌒笑)o
子供の成長楽しみですよね
子育てしながら親も成長しますから

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2008年10月09日 07:49
良かったですね〜!

せっかくの幼稚園、みんな楽しい思い出作りたいですもんね!

子供達はびっくりするくらいドンドン成長していきますよ!
特に長男君だと、下二人の影響もあって「しっかりしたな〜」と
思えることが急に増えたりしますw。
楽しみですね。
Posted by SAS at 2008年10月09日 22:22
こんいちは〜。
よかったですね。
やさしい子に育っているようですね。
成長ブログ楽しみにしてます。
Posted by ゆーき at 2008年10月12日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。