2008年10月11日

育児・子育て最高!!

皆様おはようございます。

昨日は、うちのお兄ちゃん達が新聞紙を丸めガムテープで

なにやらごそごそと作っていましたexclamation&question

お兄ちゃん達は何を作っているの??ってきくと・・・

刀を作ってるんだって(笑)

どうして刀を作っているのって聞くと・・・

パパがたまに見る時代劇を見ててお侍さんがかっこよかったから

だって^^

お兄ちゃん時代劇好き?ってきくと大好きなんだって・・・(汗)

しばらくすると刀が出来たようで・・・

刀を腰に差してお兄ちゃん二人が遊んでいます^^

言葉も色々覚えたようで、せっしゃとか・・・お主なんて

言葉を使って侍ごっこをしてました^^

おかしくて、おかしくて吹き出しそうになりました わーい(嬉しい顔)

そのころ姫は一人遊びに夢中でお兄ちゃんなんか

かまってられません^^

カメラを向けると・・・興味津々でカメラの方に寄ってきます

こんな感じで^^

photo.jpg

姫も少しずつ大きくなってこれからも元気に育っていってほしい

そう思いながら、そして、この普通の感じが幸せなんだなぁ〜

思える瞬間でもありました。
posted by ま〜くん at 08:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ぴよぽよママと申します。
足跡たどってきました。
ご訪問、ありがとうございました。
3人のおこちゃまたち、かわいいですね〜。
ま〜くんパパさんの愛情たっぷり受けてるからそこの笑顔ですね。
うちには5歳と1歳の女の子がいます。
お互い楽しみながら子育てできると良いですね。
Posted by ぴよぽよママ at 2008年10月11日 10:20
素晴らしい子育てブログ 自然で和やかで
姫の大らかさとお兄ちゃん達の元気が
良く分かります♪
私の子供達は 大きく為り過ぎですから・・・
とても嬉しく読みました ありがとう♪
Posted by 雄ちゃん at 2008年10月11日 12:30
かわいい〜!!姫ちゃん!!
って、みーんなお兄ちゃんたちもかわいいよ!

ほんとに大らかなまーくんパパさんの育児、
見習いたいですね!
うちも大きくなりすぎてるけど・・
Posted by あんり at 2008年10月11日 14:17
こんちは!
トラックバックから来ました。
姫可愛いっ!!!!
(我が家にもこんな時代があったはずなのに・・・w)
Posted by なつみ at 2008年10月22日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。