2008年10月21日

子育て大好きパパ♪

ご無沙汰しています。
ちょっと事情があり日記を書けずにおりました・・・。

ここ何日は、お兄ちゃんが風邪を引いてお兄ちゃんの看病を
していたので、ブログ更新出来ずにおりました^^;

昨日から幼稚園も風邪引きさんが多いので明日まで閉鎖です。。。

お兄ちゃんも風邪が治り始め今度はパパが風邪を・・・・・
まずい・・・気力で直さなくっちゃ・・・。

昨日はお兄ちゃんに卵のお粥を作ってあげたら大評判!!
下の弟も食べたーーいだって^^
待って作ってあげるから^^そうして弟にも作ってあげて
これも大評判!!

姫は相変わらずの・・・我が道を行くそんな感じでハイハイ
していました^^

本当に子育てって言うよりこの子達と暮らせてパパは幸せ者です^^
posted by ま〜くん at 16:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
始めまして。けいです。

お兄ちゃんの風邪よくなってきているのかな。子供がいっぱいだとうつっていきますから大変ですよね。
ウチも2週間ぐらい鼻風邪をひいています。(2人・・・)
ま〜くんさんもお大事に。
Posted by けい at 2008年10月21日 22:05
お兄ちゃん大丈夫かな?
早くよくなるといいですね☆
季節の変わり目です。お互いに気をつけてあげましょうね^^

我が家にもハナタレ小僧が1匹^^;  (*≧m≦*)ププッ

Posted by ゆあ。 at 2008年10月22日 22:06
まーくんさん こんにちは
とっても素敵なパパで感激です

子供が風邪を引くとどうしても
親も移ってしまうんですよね〜
困ったことに・・・

みなさん早く良くなりますように・・・
Posted by ぷりん at 2008年10月23日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。