2008年10月28日

子供の風邪も治り元気に!!

bargain-wanted.jpg

皆様おはようございます。

今日は、子供の風邪も治り元気に幼稚園へと向かいました^^
久しぶりの幼稚園!!沢山遊んで楽しんできてね!!
と、長男へ言って送り届けてきました♪

やっぱり、元気が一番ですね^^
昨日お兄ちゃん達は久しぶりのお風呂楽しかったようです^^
お風呂から上がって、一息ついてイカのするめをつまみに発泡酒
を飲んでると、お兄ちゃん達も近寄ってきてイカちょうだいって!

するめいかだから堅いよって言うとうんいいよ^^
イカのするめを割いて渡すと美味しそうに何十分もかけて食べてました^^







posted by ま〜くん at 08:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪が治って良かったですね〜

うちの子供たちも、するめが大好きです。

日ごろ柔らかい食べ物ばかりだから
良いかもしれませんよね。

あ〜食べたくなってきました!!

 

Posted by 綾乃 at 2008年10月28日 13:18
こんにちは。
お子さん、元気になって良かったですね。

うちの子も、スルメ大好きです。
トバも好きですがww
Posted by ネオ at 2008年10月28日 14:57
はじめまして!
素敵なブログですね♪

パパのオコチャマへの想いをこーやって
残す事っていいなぁ〜って感動します。
心温まりました

ちなみに家の子も風邪っぴきです(;;)
Posted by ぴのぽん at 2008年10月29日 15:14
はじめまして、ぴのぽんさん!訪問ありがとうございます。

温かいお心遣いも感謝です。

お子ちゃまの風邪早く直ると良いですね!

Posted by ま〜くん at 2008年10月29日 16:40
こんにちは。

1児のパパしてます。
昨日から娘が高熱を出して辛そうです(><)
ブログをみながらですが、看病してます。
またゆっくり遊びに来ます。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年05月21日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

