2010年04月20日

公園^^

日曜日は天気も良くみーんなで公園へダッシュ(走り出すさま)

ちょっと風は冷たかったけど・・・
お兄ちゃんが張り切って行きたいexclamation×2行きたいexclamation×2
お兄ちゃんの言うことは聞いてあげなくちゃたらーっ(汗)
いつも、お家のこと手伝ってくれてるし〜

車に乗っておやつを買って食べながら
公園へわーい(嬉しい顔)

公園に着いたら何だか肌寒くて・・・(パパだけ??)

子供達はやっぱり風の子元気な子でするんるん

鼻水垂らしながら一生懸命に遊んでます^^

途中パパも参加^^

ブランコや、ターザンしたり

アスレチックな一日でした〜

起きたら筋肉痛は・・・私だけ??

子供達より楽しんだパパでしたわーい(嬉しい顔)
posted by ま〜くん at 06:55| ☁| Comment(0) | お子ちゃま達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

お兄ちゃんが何やら・・・

昨日お兄ちゃんがチョロでQで・・・

以前にお兄ちゃんに買ってあげてた
おもちゃをお兄ちゃんに渡すのを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

そのチョロQで一生懸命に遊んでいます^^

たまに、次男に邪魔されたり・・・

姫に邪魔されたりで・・・

四苦八苦しながら一生懸命に・・・

お兄ちゃんは優しいから怒ったりしませんが・・・

たまに怒っても良いんだよ^^
お兄ちゃんなんだから〜お兄ちゃんらしく^^

でも優しいお兄ちゃん大好きだなぁ〜揺れるハート

IMG_0358.JPG

IMG_0359.JPG
posted by ま〜くん at 08:04| ☁| Comment(0) | お子ちゃま達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

また始まった・・・

おはようございます。

今日から、こちらの方で日記を書かせて頂きます。
どうぞよろしく^^

最近次男も、幼稚園がお気に入り見たくて

見ていてとっても楽しいです。

友達100人出来るかな計画も進行中でわーい(嬉しい顔)

お友達沢山出来たよ〜だってさ〜るんるん

うんうん、沢山遊んでお友達沢山作ってね〜るんるん

そうそうそう言えば昨日また始まっちゃいました・・・ふらふら

明日使おうと思っていた段ボール箱・・・

見事に姫と、次男に・・・

IMG_0356.JPG

あぁぁぁぁ〜・・・・・

でも、家はいつも散らかってるなぁ〜

パパは、散らかってるの大嫌いなんだけどね〜・・・

そのうち片づけてくれるかなぁ〜お兄ちゃん、お姉ちゃんわーい(嬉しい顔)
posted by ま〜くん at 06:36| ☁| Comment(0) | お子ちゃま達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

食いしん坊^^

お久しぶりです。

なかなか、日記を更新する暇が無くて・・・
今日久しぶりに更新します

我が家の子供たちもすくすくと大きくなり
来年度には次男が幼稚園へ!!

と〜も〜だ〜ち〜100人で〜き〜る〜か〜な〜

こんな感じで、パパも、次男も楽しみにしてます

されど、姫は・・・

食いしん坊ばんざ〜いってフレーズがお似合いです。

お兄ちゃんたちより沢山ご飯を食べます^^

手も服もご飯やおかずでべちゃべちゃになりながら

パパは、大忙しです

でも、楽しく、美味しく食べられたらいいんですよね〜
posted by ま〜くん at 15:27| ☁| Comment(0) | お子ちゃま達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

